故成瀬理事記念会

2014.02.22  於:名古屋

2013年2月25日、成瀬晃三ワイズが逝かれました。あれから早1年。
名古屋において記念会が持たれました。

成瀬期の区役員を対象に開かれた会、久しぶりの再会もあり、参集した皆が成瀬さんとの思い出を語らい
又、旧懐を温める会となりました。

会に先立って、墓参させて頂きました。(日進市 霊鷲院 )
墓碑の裏側には、奥様と二人仲良くお名前が並んでいました。
前列中央は、成瀬さんご子息秀晃さん

会場を名鉄グランドホテルに移して記念会に望みます。
↓会場正面
会の中で、成瀬晃三クイズがあり、ご褒美を頂きました。
その後、何人かの人々により、成瀬さんの思い出が語られました。
会の最後は、谷川事務局長の嗚咽の中のご挨拶で締めくくられました。
 昨年の 惜別アルバムへ
inserted by FC2 system